飛び方を忘れた鳥

不動産と株で自由になりたいサラリーマン。日常の小さな出来事にも幸せを感じていきたいです

長期休暇があったら何がしたいか

 

1ヶ月以上の休暇があったら何をしたいか?

 

 そんなことを考えている今日この頃です。

 

 有給がマックスの40日たまっているので、退職時には公休もあわせ少なくとも2ヶ月は働かない期間が出てくるわけです。

 

 会社のことを一切気にせず過ごせるこのような休みは、人生の中でも中々無いでしょう。

 

 今から色々想像して楽しんでいます。

 

 いざとなったら就職せず投資や貯蓄を使って生きていくのも良いかもしれません。

 

 しかし、長い労働期間で社畜意識が鍛えられた所為か、なんだかんだでまた就職している可能性が高い気がしますが。

 

 とりあえずは退職に向けての業務に全力を注ぎたいと思います。