飛び方を忘れた鳥

不動産と株で自由になりたいサラリーマン。日常の小さな出来事にも幸せを感じていきたいです

退職が確定しました

久しぶりの更新になってしまいました。


最近は連日で退職引き留めの面談があり、なかなか忙しかったです。


様々な部署のトップの方が来てくださり、熱心に話をして下さいました。


ここまで色々な方が自分に時間を割いてくれたと思うと、「このまま会社にいても良いのかな…」とふとよぎってしまうことも正直ありました。


しかし、このまま残ってもまた同じ気持ちになることは確実です。


しかも一番嫌だと思っていた辞める辞める詐欺を、自分がやることになってしまいますからね。


一通りの面談を終えた結果、退職を了承してもらい、気軽にいつでも戻ってきなよというお言葉も頂きました。


会社の方々への感謝の気持ちを忘れずに、自分の決断が正しかったと自信を持って言えるように日々成長していきたいと感じています。


残りの期間は引き継ぎ業務に力をいれ、気持ちよく飛び立っていきます。