飛び方を忘れた鳥

不動産と株で自由になりたいサラリーマン。日常の小さな出来事にも幸せを感じていきたいです

自己紹介的なもの

先日、退職の意向を伝えた後、まだ上司からのアクションがありません。


そこで、今日は僕のことを少し紹介したいと思います。


年齢はアラサーで仕事は専門職をしています。


役職も一応あり、世間では中間管理職と呼ばれるものだと思います。


また、副業で不動産投資を行っており、不動産を数件所有しています。


まだ事業規模には満たないレベルではありますが。


会社を退職しようと決意した時、何か他に新しいことを始めたいと思いました。


このブログもそのひとつです。


拙い文章ではありますが、備忘録として日常の出来事を綴っていきたいと思います。


宜しくお願い致します。